--.--.-- / Top↑


可愛く おネンネ

なのに 邪魔なパイプイスがーーー!!

誰だっ こんなん置いたの!

あ…ワタスでした(笑)

ブロガーさんには 大事な大事なガゾ。

まだまだ未熟者なのですハァ━(-д-;)━ァ...
2013.06.30 / Top↑


玄関で「バイバイ」してから

庭へまわってみたら・・・

あわててすっ飛んできたよ

あんまり勢いよくダッシュしたもんで

急ブレーキ

力が入った アンヨに萌え萌え~❤


2013.06.29 / Top↑


『行ってきま~す』を言ったら

こんな顔 されちゃった

おでかけ…やめたくなっちゃうじゃん!!
2013.06.28 / Top↑


かわいこちゃんが わんさかの

ブログ村を徘徊してたら・・・

ソファーのすみっこで スネスネモード

お膝 空いてますよ~ぉ

しかもその枕 痛いでしょ~が(笑)



2013.06.27 / Top↑
030.jpg

大事なものは なぜか おトイレで堪能する うめです

落ち着くのかぃ・・・?

トイレで遊んだり ネムネムしたりするので

いつもトイレはピカピカにしてないと気がすまない nicoさんです



2013.06.26 / Top↑
014.jpg

数日前 買い物から帰宅しましたらば・・・

ちぎれたプリントと笑顔の茶白。

濡れてないけど・・・

食べた?!

もう二・三日経ってるから

出た・・・よね?!




2013.06.25 / Top↑
033.jpg


お野菜大好き うめちゃんです

昨年末 ストラバイトがみつかり
(一応、完治してます)

それ以来 お野菜控え目…

これから採れるスイカちゃんのために

ピーマンは我慢しましょうね〜ε-(´・`) フー
2013.06.24 / Top↑
011.jpg

ただ目があうだけで

『きゅきゅ~ん』❤ と なってしまうワタクシ・・・

そんな生活も はや二年と三ヶ月

いちいちメロメロになってしまうのですが

おイヌのほうは・・・

別にメロメロってわけでも なさそうだなー(๑¯ω¯๑)


2013.06.23 / Top↑


今日は しつけ教室のテストday

心配していた『スタンド』…

見事クリアしましたよ

地面が濡れていて 座りたくなかったようで

たまたま立ったまま 立ち止まれたね

先生には内緒にしといてあげるよ((´艸`*))
2013.06.22 / Top↑


こちら 未だに「大雨警報」ちぅ

散歩も行けず ヒマヒマ~

ちらりと見えた 肉球が可愛くて

写真撮ってたら 迷惑そーなお顔…

失礼しますたA´ε`;)゚・゚
2013.06.21 / Top↑
006.jpg

玄関の お友達が気になる うめ

いつも「遊びたいの~」とクンクン鳴きます

ダメー。どちらも大切なものだからっ

ウェルカムボードを描いてくれたママさん・・・

「トール描いてみませんか?」と言ってくれたけど

フツーの人・・・ここまで描けませんよ???

これ うめちゃまの似顔絵なんです

ハァー 一個でいいから なんか特技ほしかったな・・・(´ω`)トホホ…





2013.06.20 / Top↑


お膝に乗せて~と わざわざひっついてくる…

『暑いのにー。』とか言いつつも

内心まんざらでも ないのら〜♪

モフモフは年中無休の大歓迎なのです(笑)
2013.06.19 / Top↑
049.jpg

「しま。」の帰り道に寄った公園で。

プードル祭り開催中?!で 元気元気なプードルズに圧倒され

おヨダぶくぶく…(´Д`驚)…!!

大量おヨダは ビビり犬の宿命ですが 

そろそろこの状況に お慣れなさいな




2013.06.18 / Top↑
056.jpg

おおおー

アルミボードが冷たいと ちゃんと理解してくれたようです

が・・・しかし。

身体半分しか 乗っておりませぬ

サイズ小さすぎた?!

普段使わないので

もう一枚買うか 悩むところだ

2013.06.17 / Top↑


今日はいつものお友だちと 海を渡って

島に上陸〜

海鮮バーベキュー&バラ鑑賞

暑かったけど 楽しかったね
2013.06.16 / Top↑
042.jpg

大好きな きゅ~ちゃん

ニホヒは すれども姿なし。

どこなのどこなの・・・?と探しております(笑)

いぢわるな飼い主は 最後まで教えてやらんのです'`,、(´∀`) '`,、



2013.06.15 / Top↑
031.jpg

最近よく ペロペロされるんだな・・・

夏場限定なのですが

もしかして汗クサイから?

聞いてみたいような 聞きたくないような(笑)

あ わかったぞ

毛づくろいしてくれてんのね?(毛深いから?!)

愛情表現ってことにしとこ。
2013.06.14 / Top↑


暑い時期は ココにいるよー

セカンドハウスなのです

うっかり掃除をさぼると…

ほこりまみれのキャバリアが(笑)

マメに掃除しなさいね ということかいな
2013.06.13 / Top↑


あの…人が席をたったあと ででーんと中央で寝るの

やめてもらえませんか?

私?ほぼ空気イス状態です
2013.06.12 / Top↑


夜寝る前に かならずトイレに行かせますが

「でにゃい・・」と座り込んでしまいます

コマンドは通じているのですが

翌朝も起きてすぐトイレに駆け込む訳でもなく・・・

本当にないのか?!

一日二回だけのおしっこは 少なすぎて心配です

2013.06.11 / Top↑


暑くなると笑ってるようで ますます可愛さUPですな♪

でも本犬は ただ暑いだけ~

わかっちゃいるけど 癒される(笑)
2013.06.10 / Top↑
007.jpg

いつまでもナゾ多き おイヌって訳にもいかないかな・・・と

今更ながらの 自己紹介です

極度のビビりで内弁慶のキャバリア 『うめ』2歳の♀です

現在 しつけ教室にてわんこと人に対するビビりの矯正をしているところです

教室では かなりイイコなのですが ウチでは大いばりなのがお悩みです

ネコかぶりなのか?!

おイヌのくせに・・・(笑)



2013.06.09 / Top↑


おともらちとお揃いのクールウェアでトレーニングDay

とはいえ右の2ワンは トレーニングしなくてもいいくらいの大先輩

いつかこのコたちのように なれますように!!
2013.06.08 / Top↑
003.jpg

おともらちのトイプーちゃんが いつも可愛く結わえてるの

『わたしにだって できるモン』

ん・・・?!キャバリアって頭頂部の毛 こんなに伸びるんだっけ?
2013.06.07 / Top↑


どんなにグースカいびきをかいてても

『ごはん』『さんぽ』のワードで ひょっこり出てくるんだよね♪

感心するのは 「ごはんは まだ」「あとでさんぽ行こう」には無反応なこと

ちゃんと理解してんのね~
2013.06.06 / Top↑
001 (2)


キャバ友さんからいただいた キャバマグとCHU~

本物のわんこさんは こわくてご挨拶できない ビビりちゃんです。




2013.06.05 / Top↑


噛むと「プピー」と音が鳴る テトラのおもちゃ

なぜか怖くて 遊べません

他の鳴る系おもちゃは 平気なのにね。

ビビりの性格もここまでくると 笑うしかないなっ(笑)
2013.06.04 / Top↑


おや…こんなところにウマそーな 三角おむすびが(笑)

パクリとかぶりつきたい
2013.06.03 / Top↑


ママの歯磨きタイムが終わったら

仕上げは自分で!!
2013.06.02 / Top↑


スマホ写真は サイズがなかなかどーして…

4:3 これでどぉーだろぉ?

あらっ いいカンジ♪ 記念におマヌケ正面顔をどぉーぞっ
2013.06.01 / Top↑

