--.--.-- / Top↑


最近 うめの奥歯が黄色いです ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

歯磨きって難しいなぁ

しばらくおもちゃも歯磨き仕様でおねがいしまふ

歯磨きシート早く届かないかな~

2013.09.30 / Top↑


たまたま出会ったノラ猫ちゃん

すんごく人懐っこくてかわいい~❤

しばらくナデナデしていたら通りかかった人が

「その猫 ノミおるよ!!」って(笑)

あー・・・かゆいかゆい…(´Д`驚)…!!

でも良く考えたら野生動物には大抵 ノミダニいるかも?!

飼い犬にもダニがいるくらいだもの

ノミをお土産にしちゃマズいので バイバイしたんだけども

もぅちょっと遊びたかったなぁ・・・




2013.09.29 / Top↑


Wドライヤーです(笑)

でもなかなか奥まで乾かないキャバ毛・・・

ずーっと温風あてられてヒマすぎる うめちゃん

目が死んでます'`,、(´∀`) '`,、



2013.09.28 / Top↑


前に作った およふくたち。

こちらもnicoさんの着なくなった服から制作しますた

うめがおよふく大好きなコでよかった~

どちらを着るのですか?!とちょこんとオスワリ・・・

ちょっと気にいらないところをお直しするだけですよぉ?!


2013.09.27 / Top↑


このようにぴっとり寄り添って眠ることが なによりのシアワセ~❤

理想は おイヌのお腹でイヌ枕とか・・・(*´m`)ムフフ

でも小型犬じゃムリね

ということでいつも下敷きにされてます( ̄+∀ ̄)

2013.09.26 / Top↑


うめは脇のすぐうしろの毛がいつももっさり。

なぜかそこだけふわ毛が生えちゃう・・・

いっそのこと全体に生えたらいいんちゃう?としばらくブラッシングをやめたら

当然全体がもっさリーノにΣ(゚д゚lll)

あわててブラシかけました

まぁ・・・取れる取れる(笑)

ダイエットの成果もあって一回りちいさくなった うめちゃんです❤



2013.09.25 / Top↑


うちのお嬢 出先ではほとんど水を飲みません

のどは渇いてるんです なのに・・・なんでやねん!!ヽ(#`Д´)ノォラ

おウチに帰ったらスゴい勢いでガブ飲みですやん

ちょっと鼻によったシワがかわいいのです❤ (←結局 許してる)

2013.09.24 / Top↑


最近 紙をよく食べて困ります

なぜ急に?!

うんにょに白い塊があって それはそれはビビったわぁ~

道端で おイヌのうんにょをホジホジ・・・恥ずかしいぜっ

おそらくティッシュですな

初心にもどり 誤飲対策しないとね~∠( ̄◇ ̄)



2013.09.23 / Top↑


最近 目くそちゃんが多いです・・・

しかも目頭の毛?!薄いような気がする

こりゃ病院かなぁ

どうも目がかゆいみたいです

朝はとくにかゆみが強いみたいで 顔をこすりつけてきます

目がかゆくてスリスリしてることを知らない家族は

スキスキ大好きのスリスリと勘違いしてるのよ~

シアワセな人たちだ・・・まったくよぉ

 

2013.09.22 / Top↑


通販カタログがどんどん 秋冬ものを送ってきてますね

このラグには 見覚えが・・・

うちにも似たようなの アリマス。

2013.09.21 / Top↑


明らかに 抜け毛のレベルを超えた うめ毛を発見・・・

しっぽの毛を 踏まれて抜け落ちたもののようだ

当の本犬・・・ヘラヘラヘラ。

怒っても いいのよ?!

人がいいというか イヌがいいというか・・・(笑)

2013.09.20 / Top↑


涼しくなってきたので 砂浜におでかけ~

島々が 夕日に照らされ美しい浜です

砂浜には 誰がが書いた日付けが・・・

ラッキー✧と思って 写真を撮ったけど

早めにUPしないと日にちがバレちゃうじゃん(●´ω`●)ゞ

運動不足のうめちゃんも いっぱい走って楽しそう~






2013.09.19 / Top↑


うめのいつものフードが届きました

一週間前から床に置きっぱなし・・・

でもカノジョには気づかれていませんよ

フードを袋ごと齧られましたなんて記事をたまに読むこともありますが

これは全然匂わないみたいですね

しかしパッケージで気づかないもんだろうかねぇ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ






2013.09.18 / Top↑


「おにく」のおもちゃで 一人遊んでます

キャバリアはいつも温厚で・・・とか本に書いてあったので

初めてこの姿をみたときは

うちのキャバリア 凶暴ですけど!!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! と悩んだもんです

特にひっぱりっこは 豹変します(笑)

でもお客様相手には ヴーッってならないんだよ

使い分けてるのかしら

2013.09.17 / Top↑


雨の日は わんこ臭がキツくなりませんか

することもないしニオってるしで

高確率で うめシャンDayになります

でもねー モワっとくる うめのニオイ

嫌いじゃないんです むしろ大好物。(笑)

2013.09.16 / Top↑


昨日は トレーニングDAYでした

セラピードッグのレッスンも参加できるそうなので コッソリ初参加。

いつもと違うメンバーで しかも至近距離Σ(゚д゚lll)

緊張と暑さで おヨダが滝のようですた・・・

もし胸毛までびっそびそのセラピードッグがいたら・・・

触るの ちょっと躊躇しちゃうよねぇ~☆<( ̄□ ̄;)>☆

とはいえ いつものレッスンとさらに一時間よくがんばりました✧✧✧


2013.09.15 / Top↑


やっぱり 静か~にオスワリで

「出してください!!」を要求(笑)

気づかれるまでずっとこの状態です

しかし かわええ。





2013.09.14 / Top↑


うめは何かしてほしいとき 必ずオスワリします

おもちゃのペットボトルが取れなくて 玄関で座ってるんだけど

謙虚そうに見えて実は内心 「取れよ!!」と思ってるんじゃ・・・

と最近思いまふ(笑)

2013.09.13 / Top↑


うちのトイレは人感センサーがついてる照明です

すき間から入った うめにも反応。

電気がついてビックラこいたお嬢様・・・

あわてて出てきましたとさ♪

2013.09.12 / Top↑


スリガラスにうつる 茶白のあのこ・・・

「お出かけしてくるね」と言い残してバイバイすると

しばらくこんな風に待ってるらしいです

せつないね~

早めに戻ります・・・(●´ω`●)ゞ


(通常時はクレートにてお留守番ですがこの日は留守番チームがおりました)

2013.09.11 / Top↑


昨日は久しぶりに マーブルちゃんとおデートでした

先月はマーブルちゃんのお誕生日月だったのに会えなくて

お祝いの気持ちを込めて がんばってわんこケーキ焼いてみたよ

2ワンともパクパク~ とっても美味しそうに食べてくれて良かった~!( *´艸`)

今度はどこに行こうかな~✧






2013.09.10 / Top↑


どーっちだ!!

なにやってんのさぁ~ってチョイ考えてから

どっちにあるのよ?!とクンクンしにきたよ

右手に隠したオヤツとお鼻がぴったんこ さすがです

いや?!むしろコレをハズしたら おイヌとしてどーだよ・・・'`,、(´∀`) '`,、






2013.09.09 / Top↑


またまた作っちゃいました うめちゃんシール❤

レジャー先では「あらヤダ奥さん クーラーBOXうちのもおんなじだわ」状態でも

うちのは すぐわかるよ~

こんなことでシアワセになってしまうのさ(●´ω`●)ゞ



2013.09.08 / Top↑


完全なる自己流でございますが

リメイクシャツ作ってみたよ

いらないシャツが娘っこのおべべに変身~

文句いわずに着てくれるから助かります(●´ω`●)ゞ




2013.09.07 / Top↑
001_2013090517195294f.jpg

ワタクシの手に集中しすぎて

飼い主を踏んでいることに気がついていません(笑)

どんだけ集中しとんだ キミは・・・(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

2013.09.06 / Top↑


カミカミの一人遊びなう。

時折 自分が噛んでいたところを真顔でクンクンクン・・・

何を思ってるんだろう(* ̄m ̄)ぷっ

クサっ・・・とか?!


2013.09.05 / Top↑


魅惑のなでなでタイム~❤

うめを癒してあげてるつもりが

癒されているの 私のほうだっっ( ̄▽ ̄) ニヤ

トロローンとまどろむ表情は 日々の忙しさや煩わしさを取り去ってくれる

nicoさんの栄養剤なのです( ˘ ³˘)♥


2013.09.04 / Top↑


実は うめちゃん

けっこうなベジタリワン

外の野菜を収穫したら

こっそりしまわないとすぐ見つかってしまい

こんなかわいいお顔をされてしまう~!( *´艸`)

しょーがないなぁ・・・

しかしなぜにトイレの上で食べるのさ・・・




2013.09.03 / Top↑


大きなタコが釣れたので さっそくタコやきパーチーです

生モノ大好きうめちゃん…

さっきのタコが投入されたことを知ってる顔だね( ̄w ̄) ぷっ

コロンって落ちてこないかなぁ〜って 待ち構えてる姿は

なんとも健気なのです(笑)

そんな顔しないでよ~

ねぎタコ抜きの まぁ~るいの作っちゃいそうだからさぁ






2013.09.02 / Top↑


美味しそうなぶどうを頂きました❤

でも うめちゃん食べられないんだよね・・・

なので貰ったら食べるけど自分で買うことはなくなりました

でもいいニオイがするから クーンクン鳴いちゃうの~(´ω`)トホホ…

コッソリ食べるの 大変なんですっっ

2013.09.01 / Top↑

