--.--.-- / Top↑
Q0XJSU8j3IQtYJD1383093096_1383093519.jpg


今日は ハロウィンですね

あまり馴染みがないもんで(←ちゃんと調べろっ) 

大したこともしない我が家なのですが・・・

うめがせっかく おっきなバッグをぶらさげてるから

オヤツでも入れてあげましょうかね~!( *´艸`)


2013.10.31 / Top↑
001_20131011152319a6c.jpg

今日のブログは アタチが書きました!( *´艸`)


2013.10.30 / Top↑
001 (2)


うんにょがでるとき 回転しますよね

うめも例外ではなく それはそれはよく回ります

回りすぎやろってなくらいに。

しかも出しながら・・・Σ(゚д゚lll)

遠心力でブツをぶっ飛ばすのやめてくだされ~

お出かけ前だから焦ってるのわかりますけど

置いてかないから 落ち着いてくださーい(笑)






2013.10.29 / Top↑


おさんぽの途中 近所のおともだちわんこに会いましたョ

うめにとって犬生初のおともだちのビーグルちゃん

小さい頃 うめは他のわんこに近づくことができないんじゃないかって心配していたので

二人テケテケ並んで歩く姿に感動したもんです

ビーグルちゃんのママさんから おいもを頂きました✧

人間用は 大学芋に うめには 粉ふき芋・・・

美味しかったです!( *´艸`) ありがとう~




2013.10.28 / Top↑


しつけ教室に入る前 「コマンドが英語なのがイヤだ…」とか

ゴネてた夫。(それまでは おすわり・ふせなどの日本語でした)

さっきSitって言ってたの 聞こえたぞぉ?!

しかしどんなコマンドにも対応さすべく

うめちゃんは バイリンガル犬なのです~

混乱しなきゃいいんだけどね




2013.10.27 / Top↑
R49kzBRbEHtIDuw1381225970_1381226010.jpg

昨日紹介した 新しい道路・・・

まだ車も通れないし歩道は広くてピカピカ・・・のはず・・・?!

途中 うめが「うぉぉぉぉーっ」と通り過ぎた道へ

すんごい力いっぱい戻ろうとします

どんだけキョーレツなお手紙が落ちてたんだぃ???

2013.10.26 / Top↑
XyBTWNUcmgYArE61381226043_1381226077.jpg

新しい道路ができるってさ~

どうやら うめちゃんちの近くにICができる・・・予定。

そのICへの上り口ができるみたいです

○○インターの出口で待ってるから~とか待ち合わせもラクラクだね

お店もできたらいいのになぁ!( *´艸`)


2013.10.25 / Top↑


二週間ほど前の写真です

黒エダマメって普通のエダマメより収穫期がだいぶ遅いみたいです

それを知らなかったワタシ

去年 なかなか実をつけないこのコたちを根こそぎ処分しちゃったの~

今年はいつまでも 待つよ!!

さてそろそろ食べれそうになってきたというのに 外は雨・・・

早く雨 やまないかな~


2013.10.24 / Top↑


お鼻がカピっちゃうほど 爆睡・・・

なんだか塩吹いてる感じやねぇ~

うめちゃん的には 秋眠も暁を覚えず だな。

わんこの鼻は たいてい湿っているけど

寝ているときは 乾いてるんだね( ̄+∀ ̄)


2013.10.23 / Top↑


いわゆる「わんちゃんベッド」を持ってない うめちゃん

いつも好きなところで寝ています

本当は勝手にソファーにあがってはいけないのだけども

今日は特例。

あんまり寝顔がかわいいからね❤


2013.10.22 / Top↑
024.jpg

コスモスって草丈が高かったり 根元があまり綺麗じゃなかったりで

写真撮るの難しいね~

ここはちびっこコスモスが咲いていて

ちいさな(キャバリアの中では大きいけど)うめでも

可愛くコラボ❤

また台風がきてるらしいから 頑張るんだよぉ


2013.10.21 / Top↑


夜 寝る前に『トイレいってね~』と声をかけます

サークル前にダウンしちゃったよ

「今日は でにゃいのです」と言ってるみたい・・・

ないならないでいいんだけども

私なんて 寝る前にトイレ行かないで寝たら

夢にまでトイレシーンがでてくるほどだよ(笑)





2013.10.20 / Top↑
w8qAxWcOQ6NMrxm1381057490_1381057591.jpg

今日は やたらとくんくんしまくりです

耳毛 ちぎれちゃうよぉ(/ω\)

警察犬めざしてクンクン猛特訓ちぅ(嘘)



2013.10.19 / Top↑
006_20131012214507e96.jpg

まだ夏っぽいお花が綺麗に咲いてます

おとといあたりから気温がさがりはじめたから

街並みも 秋仕様にチェンジだね

先週は半袖で汗だくだったよねぇ?

こちらも寒くなり始めました




2013.10.18 / Top↑
041.jpg

お散歩中にくりを拾いました

普通に住宅街ですけど・・・?!

あと10個ほど落ちてたらよかったのになぁ~(*´m`)ムフフ



2013.10.17 / Top↑
pTKpKg4qhsyCzWl1381581039_1381581144.jpg

恒例のしつけ教室のあとのことです

セラピーの練習で知らないおじさまに抱っこされた うめ

ブルブルブルブル・・・まるでマナーモードのケータイです'`,、(´∀`) '`,、

セラピードッグへの道のりは遠そうです ぼちぼちやろぅね

おヨダは・・・この日とっても暑かったからってことにしましょう~



2013.10.16 / Top↑
pHqEGYxesBMHo0T1381120570_1381120656.jpg

なんか今日は しつこいな

視線がイタイわぁ~(*´Д`)=з

2013.10.15 / Top↑
xk8tuj4KuE4GTfY1392637614_1392637672.png


ミソカツの国から 王子たちが遊びにきてくれましたよ~❤

小さな小さなオフ会でしたが まったりできて話も弾みました( ̄+∀ ̄)

住んでるところはとっても遠いけど また会いたいな~





2013.10.14 / Top↑
NwUuYSK3ZGPVxDv1381120833_1381120892.jpg

いよいよプリンスたちとの おデートの日がやってきました☆・゚:。*ヾ(´∀`*)

行ってきま~す


2013.10.13 / Top↑


キャバリアがモデルのチラシをみつけたよ

たいていゴールデンとかプードルとか人気犬種がモデルなことが多いのに

キャバリア・キングとしっかり書いてありますね❤

しかし・・・なぜ「チャールズ・スパニエル」を省略したのか・・・

ナゾだけど 不思議かわいい商品でございました(●´ω`●)ゞ


2013.10.12 / Top↑


ハロウィン仕様のおよふくです

ほんとはミニスカートにしたかったんだけど

なんか・・・うめのイメージではなく。

いつものパーカーにしましたよ

ワンパターン飽きてきたなぁ~(๑¯ω¯๑)




2013.10.11 / Top↑
001_20131006065143d04.jpg

いつもトイレ回数が少なくて心配な うめちゃんのおトイレ事情・・・

このごほうびに替えてから 一日4回に増えましたヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!

ウマいからですか?!

いいえそれは シカですよ( ̄+∀ ̄)



2013.10.10 / Top↑


今シーズン初のやきいも✧✧

美味しくできました~

目ん玉飛び出る美味しさだそうです(*´m`)ムフフ




2013.10.09 / Top↑
039_20130928202249998.jpg

最近は 夕方のお散歩はとっとと出掛けないと帰りが真っ暗・・・

夏時間よりもずいぶん早く出発できるのでお散歩風景が撮りやすいわぁ

本日は『ランタナとお嬢さん。』です

いい笑顔に見えるけど・・・

視線の先の柴ちゃんが気になって仕方ないお嬢なのでした~

こっち向いてくださいよぉ



2013.10.08 / Top↑
004.jpg

二ヶ月続いてる咳・・・いっこうに消えませぬ

もうコレに頼ります

どうか6日後には完治していますように・・・




2013.10.07 / Top↑


箱入りムスメならぬ かご入りムスメ。

モデル料欲しさに ここはじーっとガマンです(笑)




2013.10.06 / Top↑
038.jpg

おおーっ ぺろんちょ写真が撮れちゃいました

ススキを見てお団子を思い出しちゃいましたか'`,、(´∀`) '`,、

花よりダンゴのうめちゃんですた


2013.10.05 / Top↑


ある日の午後三時『うめちゃんnicoさんを待つの巻』

切ないです(´□`。)

こんなメールみたら急いで帰りたくなります



2013.10.04 / Top↑
003_2013100110250523c.jpg

夏の間 ほったらかしにしてた庭の草むしり・・・

うめちゃんも手伝ってくれるそうですヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!

ありがとぉ~助かるわぁ❤ ・・・って ムシャってるだけやん

せめて根っこのあたりホリホリしてくださいよぉ



2013.10.03 / Top↑


まくらがなければ 尻でもかまわないそうです'`,、(´∀`) '`,、




2013.10.02 / Top↑

