--.--.-- / Top↑
of2I1jTSbbW9VkI1385013043_1385013288.jpg

おやおや うめちゃん

変わった位置でくつろいでおられますね

うめは知っているのです

茶色のカーペットの通電がうめが今いる所だけなのを・・・

暖かいところはいち早く察知できるようですョ

2013.11.30 / Top↑
012_2013112114464881b.jpg

マッサージも兼ねて ゆるゆるブラッシング~

気持ち良すぎて うめちゃんうとうと・・・zzz

安心しきっているこの顔にいつも癒されます❤

2013.11.29 / Top↑
collage2.jpg

お腹の調子もよくなって下痢も収まってきたので

気分転換に 宮殿がそびえ立つ海岸にお散歩にきました

それは大きな宮殿があるんですョ

でも姫はいません・・・

ただのタレ工場なんです( ̄▽ ̄) ニヤ

なぜこんな外観にしたのだろぅ・・・

nicoさんがぼーっとそんなことを考えている間 

そこら中をクンクンかぎまわっていた うめちゃん

久しぶりのおでかけなのでとっても嬉しそうにしてたのに

ここでゴミを食べてしまい 翌朝また腹痛に襲われ・・・

二週連続 病院でチックン

なかなかお腹のトラブルが絶えません

今はお腹もいい感じなので 週末は気を引き締めておでかけでーす


2013.11.28 / Top↑
036.jpg

昨日の記事の ついてないヒーターにへばりついていた理由がわかりました

これは一週間ほど前のことなのですが(←古っ!!)

お腹の具合が悪かったようで下痢をしたりゴハン残したりと大変でした

冷えちゃったんだねぇ・・・

でもお薬は わしわし食べてくれるので助かります❤

イイコだね~。

2013.11.27 / Top↑
035.jpg

この時点ではまだヒーターをつけていないのに

なぜかここにへばりついています

ついてないヒーターには見向きもしないくせに・・・どうしたんだ!!

このあと うめちゃんに悲劇が・・・

2013.11.26 / Top↑
024_20131117201907f21.jpg


うめはとっても寒がりータ

ヒーターをつけると特等席から離れませんよ

かっこよくユニオンジャックのパンツでキメてみたけど・・・

カッコだけイギリス風味の生粋の日本犬な うめちゃんでした'`,、(´∀`) '`,、




2013.11.25 / Top↑
070.jpg

未だにデジイチの設定に悩んでいるnicoさんです

いくつか撮った写真で唯一ピントがあっていて色合いがよいものは

後頭部のこの写真のみでした

かわいいです。後頭部も(*´Д`)=з

でもお顔が撮りたいよ(笑)

いつになったらまともに撮れるんでしょうかね・・・


2013.11.24 / Top↑
wj8qBJWznGkYskj1381120713_1381120740.jpg

大きな荷物が届きました~

おやつがはいってたの わかったのかな!( *´艸`)

残り香がすごいらしくてクンクンがしつこいです

大好きな鮭スライスが入ってたもんね~(笑)

うめちゃんのも ちゃーんとあるからね✧


2013.11.23 / Top↑
006_201311051107066b4.jpg

おクチになにかついてたので 取ってあげようとしたら

逃げられた・・・

糸がまぁるくなってくっついてる(*´m`)ムフフ

ちいさなことは 気にならないようです

でも食べないでよね~


2013.11.22 / Top↑


クレートに入りたいのに 扉が閉まりかけています

他力本願のうめちゃんは あきらめが早くおねだり上手。

何かしてほしいときは さっとダウンでアピールです

ちょっと前足でひっかけたら 開くのにねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ

2013.11.21 / Top↑
017_20131107163711bda.jpg

100均にわんこ用のクリスマスグッズがあったので

ケープ作りの参考になるかな・・・と購入~

ふーんそうなってんの・・・

なかなかクオリティ高しです(笑)

もぅこれでいいか・・・'`,、(´∀`) '`,、


2013.11.20 / Top↑
022_20131107164135cba.jpg

うめはいつも掃除機についてまわります

好きなのかなぁってノズルを向けると逃げます(笑)

でもたいてい近くに寄ってくるの~

そんなんだからしっぽを吸われちゃうんだよぉ(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ

2013.11.19 / Top↑
027.jpg

バリィさんのテーブル&チェアセット~

カワイイです。

前からあったのかなぁ・・・今頃 気がついた(笑)

ここの広場 何回も遊びに来てるんだけどなぁ~(●´ω`●)ゞ

2013.11.18 / Top↑
048.jpg

今日はしつけ教室の運動会でした

パン食い競争にでたけど たくさんのわんこさんに囲まれて

うめちゃん クンクンはすれども

まさかのパン食べない・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

いつもは食いしん坊なのに 緊張して食べられなかったようです

どんだけ繊細なのよぉ

パンはnicoさんとお友達のわんことで美味しくいただきました'`,、(´∀`) '`,、

2013.11.17 / Top↑


風が強い日は さんぽしにくいね

耳毛が暴れておる・・・(笑)

木々のカサカサいう音やビニールハウスのバサバサ シャッターのガタガタに

すんごいビビって腰が抜けまくり・・・

でもそんな様子もカワイイのです❤

がんばって おさんぽしようね~


2013.11.16 / Top↑
014_20131011152011fc4.jpg

席を立ちたいなぁ・・・と思っても 

あんまり気持ちよさげに寝ていられると

あと もう少しだけこのままで・・・と粘ってしまいます

しかし うめちゃんよ・・・

もうトイレが限界です(;°皿°)


2013.11.15 / Top↑


無造作に置かれた毛布の下には・・・

うめちゃん❤

誰かが踏みやしないかいつもドキドキします

ちょこんと出た 鼻やアンヨが可愛くて

ついコチョコチョしてしまうの~(●´ω`●)ゞ


2013.11.14 / Top↑
lbv59edF79akyi41382075678_1382075720.jpg

散歩中 軽快に歩いていたと思ったら 急にカキカキ。

ちょっと気づくのが遅れると リードが張って「ぐええぇっ」と・・・

この場合 どっちが悪いんでしょうね(笑)


2013.11.13 / Top↑


今日は しつけ教室のおともらちと カ~フェ~❤

お外は寒かったけど ランチの後で 公園RUNしたよ~

それにしても・・・みんな個性的だな~(* ̄m ̄)ぷっ

キャバリアにはない かわいい魅力いっぱいの一日でした✧



2013.11.12 / Top↑
004_201310201101496c7.jpg

眠い・・・zzz

寝落ち数秒前の うめです

ふかふかの毛布の上で まったり

そうやって毎日 お昼寝に誘うのヤメテぇ~(´□`。)

午後からの家事がどーでもよくなっちゃうからさぁ




2013.11.11 / Top↑
vCzyKhpWonVor521383988173_1383988264.jpg

昨日は 進級テストの日。

なのに今までできていたダウンが一度もできず・・・

なんでなーん?!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

nicoさんプチぎっくり腰になっちゃってるんだけど 慌てて復習です

頼むよ~(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ



2013.11.10 / Top↑
021.jpg

このフルーツのバッグは うめと出掛けるときによく使います

なので これを持つとずーっとマークされます☆<( ̄□ ̄;)>☆

片付けようかとちょっとさわっただけやのに・・・


2013.11.09 / Top↑
v0fIQxDUICr0T0L1381120768_1381120804.jpg

うめは抱っこしてほしいとき お手手でチョイチョイします(●´ω`●)ゞ

もぉ~可愛くて可愛くて仕方がないのら~❤

でも抱っこのお願いは キチンとSitしてからね

2013.11.08 / Top↑
022.jpg


うめちゃん川柳

     『給水器 あるのに コッチの水がいい


給水器のお水は あんまり飲まないけど

コップについであげると ガブガブ飲みます

味は一緒だと思うんだけどなぁ~(笑)


2013.11.07 / Top↑


最近は お写真を撮られるの飽きてきたようです

オヤツを見せないと いいお顔してくれないのね

というわけで ことごとくぺろんちょ写真になってしまうわけです(´ω`)トホホ…



2013.11.06 / Top↑


おともだちが撮ってくれた一枚です❤

いつもと違う表情がこれまた新鮮で すごくお気に入り~!( *´艸`)



2013.11.05 / Top↑


昨日は みんなでゴハンを持ち寄ってチクチクオフ会でした~

お正月用のかぶりものを作ったよ

ワン見知りの うめは

サークルに避難!避難!!(´ω`)トホホ…

美味しそうな わんこケーキにはいち早く

スタンバッてたけどね(*´m`)ムフフ


2013.11.04 / Top↑
zcpwcZqu_vs1x_L1381581189_1381581231.jpg

上級クラスの先輩のレッスン風景です

ピシッとおすわり キマってるね~って

うめちゃんあくびでヤル気ないよぉ・・・(´ω`)トホホ…


2013.11.03 / Top↑


おトイレする前 ほんの一瞬 nicoさんをみます

「いい?今からシーするョ」と念を送るまなざし

だって見逃されたら ごほうび貰えないもんね'`,、(´∀`) '`,、


2013.11.02 / Top↑
009.jpg

ちょっと外にでてみたよ

すごくつまらなさそーな顔だね

ちっとも動かないから まるでキャバリアの置物ですョ

どんだけインドアなのよ(´ω`)トホホ…


2013.11.01 / Top↑

