--.--.-- / Top↑
011_20140227112718136.jpg

食後のテーブル拭きは おまかせあれ~

一生懸命 手伝ってくれてますが

ひと手間増えるんで やめてくださーぃヽ(#`Д´)ノ

なんでうめのおヨダは こんなに粘着質なんだ?!
2014.02.28 / Top↑
010_201402261504260bc.jpg

レンズ沼にどっぷりハマらないように

ちょびっとだけ つま先をつっこんでみる・・・

020 (2)

これが単焦点の世界?

なかなかイイじゃないの~(*´艸`*)

たまたまかな~っ?!

しかしすんごいドヤ顔だね~ ヮ(゚д゚)ォ!

023.jpg

曇空ですが 明るく綺麗に撮れてました

024_2014022615065056f.jpg

あとはモデルさんに『ステイ』がんばってもらわないと・・・

しつけ教室もがんばろう~!( *´艸`)

底なし沼には要注意!

だからつま先だけ…(笑)






2014.02.27 / Top↑
032.jpg

眠くなったらところかまわず 寝る。

それがウチの茶白のモットー。

障害物があっても 気にしない気にしない

電話がかかってきたら

『わん・・・(もしもし)』って 出たりして(笑)
2014.02.26 / Top↑
021_2014022415131667c.jpg

『うわぁ~ 美味しそうなお団子だぁ』

022_20140224151317301.jpg

『ウマウマでし。』

おなかが緩いときによいと聞いた お団子です

おじゃがをふかしてカッテージチーズをコネコネ

ん・・・?!

なんでそんなもの食べてるかって?

またまた げりんちょなんです☆<( ̄□ ̄;)>☆

2014.02.25 / Top↑
n9nYVG_yboawfB41388395326_1388395367.jpg

こんもり膨らんだ毛布は注意です

うっかり踏まないように!!

カワイコちゃんが 埋もれています❤

2014.02.24 / Top↑
036_20140213160633901.jpg

干しておいた ゴム手・・・

オモチャと同じ色なので 勘違いした?!

「取ってくれ取ってくれ~」と座り込んでキュンキュン!( *´艸`)

しかしながら手袋では遊び相手にならず

こんな顔された~

ねぇ・・・どんな期待してたの~'`,、(´∀`) '`,、

2014.02.23 / Top↑
001_20140219152245ea9.jpg

最近

005_20140219152246d07.jpg

気がつけば

009_2014021915224725d.jpg

いつもおねだりポーズ

013_2014021915224963c.jpg

オスワリすれば オヤツもらえる~とか思ってるのです

強い意思をもってお断りせねば!!!

と思うのだけど ついあげてしまう

ゴハン減らそ(笑)



2014.02.22 / Top↑
004 (2)

ちょっと腰をおろしたら

絶妙なタイミングで膝に乗ってくるよね

しかも遠慮なく(笑)
2014.02.21 / Top↑
001 (2)

居ないなぁ・・・と探していたら

クレートに居ました

扉・・・閉めたの???

どうやって閉めたんでしょね

前脚で器用にチョイチョイしたのかしら

それともイリュージョン?

2014.02.20 / Top↑
collagei.jpg

『朝イチは ここがわたしの 指定席』

うめちゃん川柳だ

朝 起きたら 寒かったョ~と言わんばかりに

ヒーターの前を陣取ります

スイッチONは 自分でできないけど

クーンクーンと鳴いたら温風が出てくるのを 彼女は知っている・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

2014.02.19 / Top↑
6w3YIL2gPQ2Prjt1392621409_1392621485.jpg

昨日のよる うめと寝室で寝ようとしたら

バリバリバリ~とふとんを引っかき始めて

急に静かになった・・・

しっぽのカタチが嫌な予感(;°皿°)

フカフカの羽根布団に埋もれているけど

しゃがんでるやろ…

うめ汁プシャー!

RlMmhXIRrIQx0KO1392621611_1392621652.jpg

調子にのって やっちゃいました~

半年に一度 水難に見舞われるの・・・

これってなかなかのハイペースだと思うよ

007_201402171635557bb.jpg

一緒に寝られるのは嬉しいけど

かなりハイリスクだ~( ̄+∀ ̄)
2014.02.18 / Top↑
009_201402161450271db.jpg

週末はポカポカ陽気だったにもかかわらず

どこにもおでかけできなかった~

ヒマ人 nicoさん・・・

ワクワク 茶白。

うめがワクワクしているのは コチラ


012_20140216145028b3e.jpg

『フォンダンショコラ』

ちょっと焼きすぎたので フォンダン(とろけるような)ではなく

ごくフツーなチョコレートケーキになっちゃった

次はあと5分短く焼こう・・・(●´ω`●)ゞ

足元にへばりついてる 茶白ちゃん

粘り勝ちで オヤツGET~



2014.02.17 / Top↑
collage_201402151313403fe.jpg

バレンタインのチョコを作っていたら

足元にへばりついている 茶白が・・・

チョコはあげられないので

ヨーグルトをラブラブ仕様に❤

Felice San Valentino!

2014.02.16 / Top↑
68916adb9cfeac57_m[1]

寒い寒い一日でした・・・

うめもサイコーに小さく丸まって 縮こまってます

そんな姿をみて 通りすがりに皆が哀れに思い

「寒いんか?」と毛布で うめをグルグル巻きにする

良かれと思ってのことだけど 家族は知らない

グルっと巻かれて 数分後ウザそうに毛布からでてくるのを・・・(笑)

ホットカーペット×リアルファー×毛布グルグルは さすがに暑いよ☆<( ̄□ ̄;)>☆

2014.02.15 / Top↑
collage_2014021218202986e.jpg

あったあった ありました!!

蝋梅情報はガセネタでは ございませんでした(←そりゃ そーだろョ)

チョーわかりにくいところにあったけどね・・・

蝋細工のようにキラキラして可愛いね~❤

コンデジだからか お花 綺麗に撮れてない・・・

今度は レフ子と一緒に行ってこよ~っと


2014.02.14 / Top↑
011 (2)

今が盛りの 蝋梅を探してウロウロ~

どこにもないやん~!!ガセネタだったか??と

プンプンヽ(#`Д´)ノ歩いていたら

わたしの大好きな白梅の横に

うめが乗るのに いい感じの大きな石が❤

そりゃー乗らねば!!

満開が楽しみです!( *´艸`)

目的の 蝋梅の行方は・・・

また後日。
2014.02.13 / Top↑
002_2014021117130819e.jpg

ここのところとても寒い日が続いています

お外での写真が 青白い(笑)

寒すぎてどこにも出かけたくなくて

しかたなく ご近所さんぽ

誰かの手を借りることなく 自然のちからだけで

花を咲かせる 菜の花とパチリ

少しでもこの力強さ 頂戴できたらな・・・(๑¯ω¯๑)

2014.02.12 / Top↑
collage_20140210090543d3f.jpg

広い広いランで おともだちと遊んだよ~

春のオフ会まで あともう少し。

再会 楽しみにしてるよ~❤

2014.02.11 / Top↑
CO1vxVOTaCeq3DN1391855457_1391855521.png

ささみ&さつまいものドームケーキ風ディナーです❤

うめのだよって教えてないのに スヌードつける前から

わかってた!!

すごいねー・・・
2014.02.10 / Top↑
collage1_20140208131312b1d.jpg

珍しく 雪が積もりました

どーりで夜中 寒くてブルブル頭痛がすると思った~
(それは悪寒です 風邪ですwww)

うめと遊ぼうかな~

ィヤー またお腹壊しても困るしね・・・



早朝はウチの前の用水路に車が落ちたみたいで

立ち往生してました

突然の雪・・・南国人は慌てふためくんだよね

備えあれば憂いなし?

nico✩さんの愛車は 冬タイヤ仕様です
(一応 スキー場もあるんだよ ショボいけど)

でも雪が積もったら外出はしない~!( *´艸`)

寒いからね(笑)



2014.02.09 / Top↑
070_2014020120040266c.jpg

高級みかんで有名な 紅まどんなGET~

ゼリーみたい!!ってホントだね

一個100円以上もするみかんを食べる うめ

しあわせだよね~

しかし本音は 安いみかんを腹イッパイ食べたいと思ってるに違いない( ̄▽ ̄) ニヤ
2014.02.08 / Top↑
067.jpg

ご心配おかけしましたが

やっとおなかが良くなりましたヽ(*´∀`)ノ

食いしん坊っぷりも健在で 戸棚の前で座り込み!!

念のため一日だけオヤツは抜きです

おなかの調子が悪くなって なにがツライって 視線が・・・

二回ほど食事抜きにしたのですが

「わたしのゴハンないですのん?!」って

ジーッと見るんですもの☆<( ̄□ ̄;)>☆

食べにくいったら ありゃしねー

2014.02.07 / Top↑
zY6Syoh2vZkYXkA1388395520_1388395662.jpg

気持ちよく 寝ているところに

鯛の切り身をチラつかせる・・・

食いしん坊はニホヒだけで 起きるのか???

すぐ飛び起きました'`,、(´∀`) '`,、

鼻は寝ていないようですwww
(ちなみにおなか壊す前の画像です)
2014.02.06 / Top↑
003_20140203075348c35.jpg

きょうは うめの誕生日

3歳になりました❤

心も体も弱っちぃところがあるけど

いつもそばに居てくれる

なんてことない日常がなぜか可笑しく思える日々も

このコがいるおかげ

気づきもしない足元の世界も

たくさん教えてもらったね

ヘンな被り物にも真顔で耐えて

ワタスのコスプレ癖に文句言わずつきあってくれる

最高のパートナーです



生まれてきてくれて ありがとう





2014.02.05 / Top↑
010_2014020119564287b.jpg

真横におやつがあるのに

気づいてないよ

鼻が利くコはふくろごとイッちゃうのに

うめったら・・・

そんなどんくさいところも萌えポイントです

2014.02.04 / Top↑
aW9rfuIUBOzLv3b1391304118_1391304229.jpg

節分ですね

「早くおマメをいれてくださーい」と可愛い うめオニが待ち構えてるwww

一緒にマメまきしようと思ったけど

お腹の調子が悪いので

今年は 節分豆風・整腸剤でガマンしてください

早くよくな~れ(´ω`)トホホ…

2014.02.03 / Top↑
collage_20140125150728f9f.jpg

フリスビーだけは なぜか大好きで投げると必ず取ってきます

飛距離も極めて短めで(私が投げるの下手クソ)

ポテっと落ちたのを持ってくるだけなんだけど

とても楽しいみたいです

飽きるのは大体 7回くらい投げたあとかな・・・

体力なさすぎですな(笑)

エアーキャッチは夢のまた夢~
2014.02.02 / Top↑
012_20140125151927825.jpg

うめちゃ~ん うしろの狛犬さん めっちゃ誘ってくれてるよ(笑)

ビミョーに斜めってるこの写真

見つづけると酔ってきます☆<( ̄□ ̄;)>☆

でもあんまり狛犬さんが 可愛らしくて♪


2014.02.01 / Top↑

