--.--.-- / Top↑


器用に後ろ足でカキカキ

ほんとに痒いところかけてるんだろうかと

お手伝いに手をだしたら

私の手もろともカキカキ(笑)

ごめん邪魔して

良かれと思ったのよ(๑´ڡ`๑)テヘ
2014.03.31 / Top↑
017_20140329214909006.jpg

うめちゃんハウスに 侵入者が!!!(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

イヌ見知りの うめ

ピンチです

でも意外と平気やった(笑)

じゅクン 協力ありがとう❤
2014.03.30 / Top↑
securedownload[1] (4)

いついってもほとんど人の気配がしない公園・・・

貸切~(笑)

怖がりのうめには モッテコイです


securedownload[2]

すごくいいところなんだけどなー

なぜ誰も居ないの???


securedownload[1] (3)

わたしの知らないナニカがあったとか(゚A゚;)ドキドキ

んなわけないかwww


securedownload[1] (5)

帰り道 パンクした

スタンドまで持つかな・・・って必死で運転(゚A゚;)ドキドキ

ドキドキの一日でした(笑)
2014.03.29 / Top↑
securedownload[1] (2)


水菜~か・ら・のぉ~菜の花!( *´艸`)

もう食べられないけど 可愛いわぁ❤



securedownload[1]


もう観賞用でいいねwww

ちなみに もうすぐブロッコリーも菜の花が咲きそう(笑)
2014.03.28 / Top↑
018_201403260910552b6.jpg

お出かけが気持ちのよい季節になりました

いそいそ出かけてみたんだけど

ボツにしようかと思ってた写真・・・

003 (2)

うめちゃん 口タプ間違ってるよ!!!

口タプ間違いの残念特集として採用~(* ̄m ̄)ぷっ

2014.03.27 / Top↑


お彼岸のお参りのあと

海までお散歩~

はじめましてのヨーキーさんとこんにちワン

とっても元気が良すぎて うめちゃん腰が抜けたョ~

「ごあいさつは ゆっくり優しくおねがいしまつ」by うめ

気疲れして グッタリのうめなのでした(笑)
2014.03.26 / Top↑
004_201403240631583ab.jpg

何回目のランでしょうか

少しずつ慣れてきたみたいで

おヨダも減りました(笑)

これからは暑さとの戦いですが(暑くてもヨダレだらだら)

少しずつ慣らしていこう

「おともだちは 怖くないよ」キャンペーン中。



2014.03.25 / Top↑


室内では モッテコイ遊びが大好きな うめ

外では不思議にことに やりません(笑)

フリスビー以外は持ってこないのです

特別なおもちゃでも・・・デス

理由はわからない

でも 円形のフリスビーに似た輪っかのおもちゃには興味を示しました

「まるっとな」がポイントなのか・・・'`,、(´∀`) '`,、
2014.03.24 / Top↑
collage_20140125152608a53.jpg

フリスビーでたくさん(うめ的には)遊んで喉が乾いたようだ・・・

雪解け水の綺麗な川

クチをつけるには ちょっと段差がございます

ほんの20センチくらい・・・

怖くて飲めず 自宅で汲んだ水道水を飲みましたとさ(笑)
2014.03.23 / Top↑
002_201403211633322cc.jpg

ちょうど3年前

うめが家族になりました

と言っても 昨日・・・なんですけどね(笑)

007 (2)

毎日 私に笑顔を与えてくれる うめ

これからも 楽し可笑しでお願いね❤

沈丁花も満開

うめのおヨダも全開ですヽ(´Д`;)ノ



2014.03.22 / Top↑
001_201403201241535ad.jpg

日中は 汗ばむくらいの陽気になってきました

西の方から桜の開花宣言も ちらほら


007_20140320124154392.jpg

桜のトンネルです

モデルさんは あれっ?逃亡ε=ε=ε=ε=


011_20140320124156257.jpg

美味しい 草が生えていたみたいで

腰が引けつつも 急坂でサラダバー

うめは はなよりだんごだものね'`,、(´∀`) '`,、


015_20140320124157148.jpg

桜の名所なのか

バズーカ隊がやってきたョ ヮ(゜д゜)ォ!

写真教室的な人たち・・・???

みんなデッカイ望遠レンズつけてるぅ

なんちゃってカメラ女子は そそくさ退散(笑)

いつかカメラ談義できたらいいな~

2014.03.21 / Top↑


真鯛の刺身です

アイコンタクトばっちり!

目が合ってるのは 刺身だけどねwww
2014.03.20 / Top↑


お布団の上でいつまでも ゴロゴロ~

ご飯のしたくを横目で確認しています

自分の食器を手に取ったら

ササッと布団からでてくるんだよね(笑)

据え膳上げ膳でいいなぁ~!( *´艸`)
2014.03.19 / Top↑
019_20140317140420a51.jpg

日曜日は 行楽日和

まぶしいまぶしい一日でした

糸目な おふたりさんwww

気温もすごく高くて

移動中は なんとエアコン稼働(笑)

急に暑くなりすぎっしょ・・・


2014.03.18 / Top↑
006_20140314172238f41.jpg

うめちゃんには ランチはありません

いわゆる一日二食派

nico✩さん 昼ご飯はすこし複雑な思いが・・・

だからなるべく早くかき込む!!

うめは さわがずイイコで寝て待ってるんです

でもね


020 (2)

お皿を下げるとき かならず

ジーーーーーっと 見てるのです

まるで

「おりこうにしたから なんかくれろ」と言ってるようだ
2014.03.17 / Top↑
040_20140314171651e97.jpg

ねぇ うめちゃん

最近 ちょいと

044.jpg

首の肉 スゴくない?!



「リアルファーなんですっっ」 byうめ

もう…春だよ。
2014.03.16 / Top↑
003 (2)

おイヌの不思議・・・

どんなにコッソリ蓋をあけても

ふりむけば茶白。・・・( ̄□ ̄;)!!

もうジャム入れちゃったよ~ってことで

容器をプレゼント~

すごく喜んでいただけました❤



2014.03.15 / Top↑





新しいスマホに替えて サクサク快適~

カメラもシャッターの反応が早い!!

当然アプリでも遊びたくなる~

なんてことない写真がオシャレな一枚に変身

すごいね♪

下のが元の写真です

唯一の難点は 英語アプリでイマイチわかんないってこと

年々機能低下していく

nico's CPUも機種変更したいものです(*´Д`)=з
2014.03.14 / Top↑
004_20140225110424df4.jpg

ひなたぼっこが 気持ちいいです

気持ちよくなりすぎて 『はひ』顔 キタ━(゚∀゚)━!

可愛い季節の到来です❤

2014.03.13 / Top↑
015_2014031109441052f.jpg

だんだんと春らしい気温になり

あちらこちらでお花たちが咲き始めました

紫の小花が可愛い ホトケノザ

一面 紫の絨毯みたいです

よその土地だと写真を撮りたくなるほど愛しいのですが

我が家の土地だと・・・

即サイナラ~です

繁殖力ハンパない(笑)

そのたくましさ

うめにも分けて~'`,、(´∀`) '`,、
2014.03.12 / Top↑
collage_20140308214910c95.jpg

いろいろ頑張っている自分に ごほうび~

うめちゃんが可愛くなる素敵アイテムをポチり♪

キャバうぃ~(*´з`~♪

うめが可愛いと それだけでシアワセ~

来シーズンは このマフラーに合うコート作っちゃうよーん∠( ̄◇ ̄)

ティペット的な感じで活躍しそうです❤

素敵アイテムは みなさんご存知の『INUQLO-Z』さんですょ~


2014.03.11 / Top↑
065.jpg

お留守番でトイレをガマンしていたかと思ったのに

思わぬアクシデントで尿意喪失~

仕方ないので 海へ

すっごく嬉しそうに砂浜ダッシュ=3=3=3

さっきまで閉じ込められていたのに

いきなりスイッチ入りました

でもそれも数分・・・

夕方の海辺は お散歩ロードと化し

そぉ~っと気配を消す うめちゃん(笑)

一瞬でしたが 楽しげな うめを見られて 

飼い主シアワセ~'`,、(´∀`) '`,、

2014.03.10 / Top↑


昼間 長時間のお留守番だった うめ

トイレがまんしてたよね?って

買い物袋をテーブルに置いて クレートに駆け寄る…

背後でイヤ~な音

一瞬たまごの存在を忘れたッ!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

たまごがテーブルからダイブしてました

生存率3割・・・

さてどんなたまご料理にするかなー

クレートの扉 開けたはよいが

私の『ギャー』 でびっくりして

うめちゃんクレートに逆戻り~(;´д`)

2014.03.09 / Top↑


うめちゃん 首元がカユかったらしく

私の黒いズボンの真上で カキカキカキ~

一瞬でたんまり毛が抜けた(笑)

キャバの抜け毛は すごいよね

もう慣れちゃってて 毛だらけでも平気な自分がいます( ̄▽ ̄) ニヤ

毛だらけでも キャバライフはやめられなーい

2014.03.08 / Top↑
034_20140301213810869.jpg

オヤツをみつめて・・・

ツララ大量発生ちぅ(笑)

ポタポタおヨダを垂らすのが可愛すぎて

つい余計にジラしてしまう~

もっと見たくてオカワリもあげちゃう

あれれ?!これって うめの作戦勝ちかな







2014.03.07 / Top↑
001_20140301213311ec5.jpg

「投げようか?!」と取ろうとしたら

手でパッと押さえられた・・・
投げてほしいのか投げてほしくないのか

わからーん(*´Д`)=з

心なしか悩んでる風の表情だなっ(笑)

2014.03.06 / Top↑
001_20140304163318cc3.jpg

ランで元気な柴っこちゃんがテケテケ来たよ

お困りマユゲ~'`,、(´∀`) '`,、

前にも遊んでもらったのに

毎回初めまして~な感じでガク((((;゚Д゚))))ブルです

いつかお友達になれるかな~(笑)
2014.03.05 / Top↑


ある日の うめです

吐き気がしたようで 急いでトイレへGO

おりこうさんだなぁ

部屋では吐かないんだね

体調不良かと心配しましたが

胃液を吐いただけで ゴハンもペロリ~

おなかがすき過ぎてゲロりんちょだったみたいです

私が一日出かけていて 間食してなかったからかなぁ ゴメンね

*トイレットペーパーは 吐いたものを踏まないように敷いています
2014.03.04 / Top↑
007_20140302181707136.jpg

一般的には 三月三日は桃の節句

嬉しげにお着物着せてみたけど・・・

nicoさん地方では 四月三日がひなまつり~

まだひと月先なんです(笑)

だから三月三日は・・・私的には ミミの日!!

しかしみんなと一緒に三月三日にお祝いしたいもんだ・・・と

コッソリ羨ましいnicoさんなのでした(* ̄m ̄)ぷっ




2014.03.03 / Top↑
003_20140301150505589.jpg

きのうは 約一ヶ月ぶりのトレーニングDay

体調不良やら悪天候で随分おやすみしてしまった~

新しいクラスに進級して初めての日だからか

先輩ママさんに「このコたちおんなじ種類なの~?!」と聞かれたよ'`,、(´∀`) '`,、

よく「ビーグルですか?」とは聞かれるけど

まさかの バーニーズ(笑)

次は なにに間違えられるのかなぁ~



2014.03.02 / Top↑

