--.--.-- / Top↑
008 (2)

しつけ教室に通い始めて一年経ちました

お外では緊張と警戒で オスワリすらしなかった うめ

常にビクビクしていつでも逃げられるように踏ん張ってたよね

今は だいぶワンコにも慣れたし とてもよく頑張っています

私自身も できないことへの焦りや不安よりも

一緒に課題をクリアできたことの喜びの気持ちが大きくなり

日々考え方が変化していってるのを感じます

これから先どこへ向かうのかはわかりませんが

もっともっと「できたね~!!!」の笑顔が増えたらいいな~( *´艸`)

2014.04.15 / Top↑
041_20140413183642822.jpg

うめちゃん地方の桜は もうほとんど散ってしまったかも・・・

週明けには若葉が眩しいくらいに輝き始めます

016_201404131845552a8.jpg


桜が散るのは寂しいけれど

緑がイッパイの桜並木も好きなんです❤

今年はうめと毎日お花見散歩!!!

十分堪能したよね~(笑)

さぁ次はどこへお散歩に行こうかな~( *´艸`)

2014.04.14 / Top↑
001_2014041216014512d.jpg

うめちゃん 珍しい場所でくつろいでいます

あれっ 目が開いてるょ

寝ているわけではなかったのね

002_2014041216014672d.jpg

あ・・・リュックの中のオヤツがほしいんですね

静かにオスワリするいいこちゃんは オヤツをもらえるんだけど

そのアピールがあんまり静かすぎて気づきませんでしたわ'`,、(´∀`) '`,、
2014.04.13 / Top↑
044_201404111312018ca.jpg

自慢の口タプがネット付きのハムみたいになってる!!

ヒゲをあごで敷いてしまって くい込んでるのね'`,、(´∀`) '`,、

2014.04.12 / Top↑
006_2014040521010681a.jpg

鼻パクに挑戦!!

固まっちゃった~

しかもお困りマユゲ出現(笑)

ま・・・それも うめちゃんらしいね

いつか華麗な鼻パクをみんなに見てもらおうね(*´m`)ムフフ
2014.04.11 / Top↑
023_20140409181805465.jpg

今月中旬に 初めまして~のごあいさつをする予定だった おともだち(一番右はし)

フライングで おデートしてきました~❤

桜もボチボチ残ってた

楽しいお花見会になりました

再来週の再会を楽しみにしています!( *´艸`)
2014.04.10 / Top↑
029_2014040817365610b.jpg

たくさん桜pic 撮ったけど

帰宅するまで気付かなかった

うめの頭から枝!!

しかも全滅…

もっと落ち着けッ ワタシ!!!
2014.04.09 / Top↑
007_2014040521061746b.jpg

不敵な笑みを浮かべているようですが

単なる寝起きで 口タプが歪んでるだけだョ

変顔だって カワユス❤

コレ私だったら 大惨事だ・・・( ̄□ ̄;)!!
2014.04.08 / Top↑
securedownload[1]

先週からずーっと およふく作り~

全部違う型紙なのですが どれも納得いかず(笑)

よそのわんちゃんのスリーサイズを聞いて

ちゃちゃっと作ってしまうお方は きっと神だ!!!

来週は 最後の候補で試してから 型紙決定です

どうかこのコで決まりますように(笑)

2014.04.07 / Top↑
securedownload[1] (2)

毛布に埋もれて

なんの動物だよ~からの


securedownload[1] (3)

うめちゃん❤

そりゃそーですョ


securedownload[1] (4)

もうこんなの見納めかと思ったら

寒い寒い~!!真冬だよッ
2014.04.06 / Top↑
001_201404012037347f8.jpg

ピョコンとあげた前脚 カワユス❤

警戒しているときにするらしいけど

いろんな場所で よくするんですョ

お友達のママンから オヤツを頂くときも

実はコッソリ やってます

失礼なやっちゃなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2014.04.05 / Top↑
056_20140403102823458.jpg

桜の開花とともに

笑顔も咲き乱れております


075.jpg

お花見日和ですね!( *´艸`)


080.jpg

お花乗せ~❤

どうか週末まで持ちますように・・・




2014.04.04 / Top↑
001 (3)

久しぶりのテラスでランチ~

気持ちいいねー✩

うめは お店の人が来るたびソワソワ(笑)

食いしん坊だなぁ(*´m`)ムフフ

2014.04.03 / Top↑
024_20140331173918b84.jpg

わたしの好きな うめの顔

でもボケてる(笑)


020_20140331173919d0f.jpg

この表情もいいなァ~

背後に余計なものが入っていなければ・・・ね(笑)

お気に入りだけど

使えない写真集でした(=3=)
2014.04.02 / Top↑
024_201402251121322c5.jpg

3個150円の「文旦」 美味しそう~

柑橘大好き うめちゃんと食べよう

027_20140225112134438.jpg

皮を剥いてる最中 ずーっとキュンキュン

待ちきれないッ

029_20140225112135379.jpg

甘味はあまりないけど

いかがですか~

と ここまでは順調に撮れてると思ってました

035_20140225112242b69.jpg

カメラの液晶モニターで確認したしね

でも三枚と四枚めの写真 青い・・・暗い~

ISOはイッパイイッパイの1600です

WBは いつもの「電球」

039_20140225112244517.jpg


一番最後の写真は 同じ設定で

夜8時ごろに撮ったもの。

なーぜーだぁぁぁぁぁぁ

夕方5時のものは WBがイケナイのでしょうか

いつもならボツ記事にするところですが

記録のため 残しておきまーす


カメラの液晶では暗いけど ちゃんと撮れてるのに
(ピンボケは問題外ですが(笑))

PCに取り込むと青いんです

外がほんのり明るくて室内は電気がついているような状況で

うまく撮れない

外がしっかり暗くて電気がついていると一番最後の写真のように綺麗に撮れます

まだ外が暗くなってない夕方は「曇り」の設定がいいのかな

謎は深まるばかりです(笑)


2014.04.01 / Top↑

