--.--.-- / Top↑


昨日は トレーニングDAYでした

セラピードッグのレッスンも参加できるそうなので コッソリ初参加。

いつもと違うメンバーで しかも至近距離Σ(゚д゚lll)

緊張と暑さで おヨダが滝のようですた・・・

もし胸毛までびっそびそのセラピードッグがいたら・・・

触るの ちょっと躊躇しちゃうよねぇ~☆<( ̄□ ̄;)>☆

とはいえ いつものレッスンとさらに一時間よくがんばりました✧✧✧


2013.09.15 / Top↑
Secret


