--.--.-- / Top↑
collage2.jpg

お腹の調子もよくなって下痢も収まってきたので

気分転換に 宮殿がそびえ立つ海岸にお散歩にきました

それは大きな宮殿があるんですョ

でも姫はいません・・・

ただのタレ工場なんです( ̄▽ ̄) ニヤ

なぜこんな外観にしたのだろぅ・・・

nicoさんがぼーっとそんなことを考えている間 

そこら中をクンクンかぎまわっていた うめちゃん

久しぶりのおでかけなのでとっても嬉しそうにしてたのに

ここでゴミを食べてしまい 翌朝また腹痛に襲われ・・・

二週連続 病院でチックン

なかなかお腹のトラブルが絶えません

今はお腹もいい感じなので 週末は気を引き締めておでかけでーす


2013.11.28 / Top↑
Secret


