--.--.-- / Top↑
collage_201401171426525c4.jpg

初めての公園をウロウロしてたら

かわいいキャバちゃんに出逢いました❤

まだ一歳の女の子です

ママさんが うめを見て「美人さんだぁ~」とやたら連呼するので

???と思いながら お話を伺ってると・・・

なんと先代のキャバちゃんが うめにソックリだったんですって!!!

初めて会ったのに キャバリア談義に花が咲く(笑)

お互いキャバリア中毒だなぁ'`,、(´∀`) '`,、

また逢えるといいなぁ~

2014.01.18 / Top↑
Secret


