--.--.-- / Top↑
067.jpg

ご心配おかけしましたが

やっとおなかが良くなりましたヽ(*´∀`)ノ

食いしん坊っぷりも健在で 戸棚の前で座り込み!!

念のため一日だけオヤツは抜きです

おなかの調子が悪くなって なにがツライって 視線が・・・

二回ほど食事抜きにしたのですが

「わたしのゴハンないですのん?!」って

ジーッと見るんですもの☆<( ̄□ ̄;)>☆

食べにくいったら ありゃしねー

2014.02.07 / Top↑
Secret


