--.--.-- / Top↑
024_201402251121322c5.jpg

3個150円の「文旦」 美味しそう~

柑橘大好き うめちゃんと食べよう

027_20140225112134438.jpg

皮を剥いてる最中 ずーっとキュンキュン

待ちきれないッ

029_20140225112135379.jpg

甘味はあまりないけど

いかがですか~

と ここまでは順調に撮れてると思ってました

035_20140225112242b69.jpg

カメラの液晶モニターで確認したしね

でも三枚と四枚めの写真 青い・・・暗い~

ISOはイッパイイッパイの1600です

WBは いつもの「電球」

039_20140225112244517.jpg


一番最後の写真は 同じ設定で

夜8時ごろに撮ったもの。

なーぜーだぁぁぁぁぁぁ

夕方5時のものは WBがイケナイのでしょうか

いつもならボツ記事にするところですが

記録のため 残しておきまーす


カメラの液晶では暗いけど ちゃんと撮れてるのに
(ピンボケは問題外ですが(笑))

PCに取り込むと青いんです

外がほんのり明るくて室内は電気がついているような状況で

うまく撮れない

外がしっかり暗くて電気がついていると一番最後の写真のように綺麗に撮れます

まだ外が暗くなってない夕方は「曇り」の設定がいいのかな

謎は深まるばかりです(笑)


2014.04.01 / Top↑
Secret


